会沢のブログ

猫の置物

パステルにゃんこズ

今日は猫の日ということで、

Twitterも猫だらけで良かったですね。


最近かなり暖かくなってきたので、

春らしいパステルカラーの猫たちをたくさん作りました。


かわい〜〜〜

f:id:zawaya:20210222195236j:plain

f:id:zawaya:20210222195302j:plain


後ろ姿がぷりっとしててかわいい

f:id:zawaya:20210222195902j:plain


f:id:zawaya:20210222200017j:plain

眉毛犬は黒系の犬で割とよく見ますが、猫だとあんまり見ませんね


https://mobile.twitter.com/streetchalkart/status/1363707621501329413

ハッシュタグをつけて猫の日と呟くと絵文字がつくのでやってみました🐈‍⬛


https://minne.com/@catloaf2/profile

↑minneで販売します🐈


f:id:zawaya:20210222200546p:plain


今まではパンの茶色1しゃくでしたが、パステルの色味綺麗ですね〜☺️


これからは、猫が本を貫通してるように見える本立て、猫の丸まったしっぽにペンを立てられるペン立てなどを作ろうと思ってます。

おたのしみに〜